人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

cotone(ことーね)さんのタオル

Cotone(ことーね)さんのタオルをお取り扱いさせていただくことになりました ♪

cotone(ことーね)さんのタオル_a0250463_17584473.jpg


オーガニックコットンの石鹸のいらないタオルです!
手紡ぎでうまれる、ふわふわの綿毛が古い角質や毛穴の汚れまで石鹸なしでキレイに落としてくれます☆
石鹸を使わないことで、お肌に必要な皮脂が、適度に残り自然に潤う素肌が生まれます。

ぬるま湯をたっぷり含ませて、やさしくなでるように洗うだけで、すべすべお肌になりますよ。

洗顔タオルS(20×20cm)
540円+税

浴用タオルM(24×82cm)
1,600円+税

ぜひ、お試しくださいね(^_^)
by hirondelle-zakka | 2014-05-31 17:50 | 雑貨入荷 | Comments(0)
<< Poheさんより… コトリエさんより… >>