人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

明日は、『ふらら市』です!

先週の『夏の小物展』ですが、お足元の悪い中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうごさいました☆
用意していましたノベルティが早々に無くなってしまい、お渡し出来なかったお客様には申し訳ありませんでした…m(_ _)m

今回のイベントにご協力いただきました、作家の皆さんもありがとうごさいました♪


明日は、『ふらら市』に出店します。

9:00〜17:00までイオンモール福岡です!
色んなジャンルのお店や作家さんが集まりますよ☆
ぜひ、お立ち寄りくださいね(^^)


お店はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by hirondelle-zakka | 2013-07-08 13:18 | お知らせ | Comments(0)
<< mamma*マンマ*さんより… コトリエさんより… >>