人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

mammaさんのお店に行ってきました〜

昨日のオープン前に、ちょこっとおじゃましてきました!

可愛い店内に、mammaさんのおやつが並んでて、ワクワクしますよ〜♪♪

昨日は、クッキーやケーキ、マフィン、ワッフル、ロールケーキにゼリーなどが用意されていましたよ!

mammaさんのお店に行ってきました〜_a0250463_11194856.jpg




私は前から気になってた、とまとゼリーを購入してみましたよ☆
ミニトマトが丸ごと入ってて、とまと好きにはたまらないおいしさでした
(^_^)冷たくてさっぱりするので、暑い夏にピッタリです!

mammaさんのお店に行ってきました〜_a0250463_11212616.jpg




貸し出し可能な本が並んでいたり、可愛いキッズスペースがあったり、手作り雑貨も!

mammaさんのお店に行ってきました〜_a0250463_11221699.jpg



小さなお店ですがmammaさんの思いがつまった素敵なお店ですので、ぜひ遊びに行かれてみて下さいね♪


~からだに心にやさしいおやつ~
mamma*マンマ*

糟屋郡志免町南里3-10-15 1F (P3台有)
OPEN11:00~17:00
     水曜日~土曜日
by hirondelle-zakka | 2012-07-12 11:14 | Comments(2)
Commented by mamma at 2012-07-12 19:55 x
ありがとう!素敵に載せてくれて…
嬉しい😍
お祝いもありがとね〜
たくさんの嬉しい!頂きました。
Commented by hirondelle-zakka at 2012-07-13 16:40
mammaさんのお店を見て、私も頑張らねば!と思いましたよ(^_^)
こちらこそ、ありがとうございました~
<< masa mayuさんより・・・ mamma*マンマ*さんのお店... >>