ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

te to teさんより・・・

お客様からのご要望があり、コットンのベレー帽を納品していただきました♪

a0250463_13202437.jpg


編み模様が可愛くて素敵なベレー帽に仕上げていただきました~!
te to teさんありがとうございます(^^ゞ

アイボリーとグレーがあります☆


a0250463_13222110.jpg


ヘアアクセサリーも納品していただいてます(^_^)
お花のモチーフのバレッタ


a0250463_1323564.jpg


ヘアピン・ヘアゴム
贈り物にもおすすめですよ♪
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-05-07 13:26 | 作家さん作品 | Comments(2)

あるくそらさんより・・・

あみハンガー・こどもハンガー・S字フックを納品していただきました!


a0250463_1714923.jpg



a0250463_17144384.jpg


あみハンガー  サイズが大・小あります。
冬に好評でした毛糸のあみハンガーが、コットンとアクリル糸の春夏バージョンで並びましたよ♪


a0250463_17185371.jpg


こどもハンガー 7本と5本セットです!


a0250463_17201043.jpg


こどもハンガー 3本セットです!
チェックやドット柄の生地で可愛いですよ~


a0250463_17223672.jpg


S字フック
サイズが3種類ありますのでお選びくださいね(^_^)
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-05-01 17:24 | 作家さん作品 | Comments(0)

ルームフレグランス入荷しました!

a0250463_16564879.jpg


カーネーション
母の日の贈り物にピッタリですよ!


a0250463_1751539.jpg


フラワーボトル パンジー・カクタス
ロッタ・ソラディフューザー
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-05-01 17:07 | 雑貨入荷 | Comments(0)

deux soeursさんより・・・

新作も納品していただいてますよ~♪


a0250463_17334252.jpg


ぬいぐるみ
人気のぬいぐるみのチビサイズです!
3点納品でしたが、写真を撮る前に1つはsold outしました。
気になる方はお早めに・・・


a0250463_17374473.jpg


サル吉キーホルダー
贈り物にも人気です!お気に入りをお選びくださいね☆


a0250463_1739214.jpg


革キーホルダー
使用されているパーツがカッコ良くて、
男性の方にもおすすめですよ!


a0250463_17394329.jpg


革靴キーホルダー
持ち手部分に型押しされた模様がほどこされていて素敵です☆
靴の形も2種類あって可愛いですよ~


a0250463_17412253.jpg



a0250463_17414359.jpg


革靴ネックレス
ご要望がありましたストラップシューズ型のネックレス、入荷してます。
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-28 17:46 | 作家さん作品 | Comments(0)

Hand Barさんより・・・

木工とシルバーアクセサリーを納品していただきました!

a0250463_17202360.jpg


牛乳箱の形をした収納ケースは、上のふたが開きます☆
飾りの鍵が良い感じです。

お家のティスプレイラックは、フックも付いているので色々ディスプレイが楽しめそうですよ!


a0250463_17235352.jpg


ベンチ・ミニチェア

グリーンを飾るのに人気のミニチェアが色々入荷してます♪


a0250463_17262873.jpg


純銀で1つ1つ手作りされたアクセサリーです☆
リング


a0250463_17281285.jpg


ネックレス


a0250463_17285634.jpg


ブレスレット


a0250463_17292218.jpg

ピアス

ぜひ、お試しくださいね(^_^)
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-28 17:30 | 作家さん作品 | Comments(0)