ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

新しい作家さんです!

ワイヤークラフト作家の at moonさんです♪

今月のイベント、おはりこでのご縁でお取り扱いさせていただくことになりました~
とっても素敵な作品で、ワクワクしますよ☆


a0250463_11205577.jpg


モビール
ワイヤーのしずくにお花とビー玉が入って、窓際に飾るとキラキラして綺麗です。


a0250463_11214568.jpg



a0250463_1122846.jpg


陶土で作られた器にプリザやドライのお花がアレンジされていて素敵ですよ♪
6種類ありますので、お好きなものを選んでくださいね。
贈り物にもおすすめです☆

a0250463_1124130.jpg


イス・三輪車
ワイヤーと革や木を組み合わせて細かく作ってあって可愛いです。
お気に入りのスペースに・・・


a0250463_11245075.jpg



a0250463_11251061.jpg


フレーム 
白い壁にワイヤーのモチーフが映えて素敵です☆


a0250463_1128589.jpg


木とランプ(といれ)


a0250463_112977.jpg


カメラ
ワイヤーで作られたカメラに革のストラップ付です。


ぜひ、お店でご覧くださいね~
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-20 11:47 | 作家さん作品 | Comments(0)

新しい作家さんです!

紙物作家のNatural k さんです!


a0250463_12552357.jpg


チョコグラシン
25.5×38.5cm 10枚入り  150yen
ラッピングに可愛いですよ!


a0250463_12572229.jpg


名刺サイズ  70枚入り  100yen
メッセージカードなどに・・・

a0250463_1258516.jpg


帯封
53×2cm  50枚入り   100yen
便箋やカードをまとめたり、切ってタグにも・・・


マシュマロ
A4サイズ 50枚入り  100yen
少し厚めの紙なので、イベントのフライヤーなどの印刷に・・・


上質な紙がとってもお手頃です!
見本がありますので、ぜひお手にとってご覧くださいね(^_^)
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-19 13:10 | 作家さん作品 | Comments(0)

明日から2日間、フリーマーケットです!

4月18日(水)・19日(木)はフリーマーケットを開催します!

10:00~18:30

古着が中心ですが、子供服もたくさんありますよ☆
掘り出し物を探しにぜひ遊びにお越しくださいね。

雨の場合は中止させていただきますm(_ _)m
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-17 17:00 | お知らせ | Comments(0)

sakuraさんより・・・

素敵なお洋服を納品していただきましたよ♪

a0250463_16455192.jpg


フレンチスリーブワンピース
ツートンカラーのリネンで3種類あります!
好きな組み合わせでオーダーもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



a0250463_1650424.jpg


ジャンパースカート
作家さん自身もボーダーのカットソーと合わせていらして、素敵でしたよ~☆


a0250463_16523177.jpg


ドルマンスリーブワンピース


a0250463_16531111.jpg


ブラウス
胸元のギャザーと袖のフリルがポイントでふんわり可愛いですよ!
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-17 16:55 | 作家さん作品 | Comments(0)

natanさんより・・・

ストラップ・ネックレス・リングを納品していただきました♪
春らしくてかわいいアクセサリーですよ~


a0250463_1636852.jpg



a0250463_16363578.jpg


ストラップ
スマートフォンにも付けられるようになってます!


a0250463_16384022.jpg


革ひもネックレス


a0250463_16392439.jpg


マーガレットリング
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-04-17 16:41 | 作家さん作品 | Comments(0)