ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

あるくそらさんより・・・

ぽこぽこざぶとんを納品していただきました♪

まる椅子にぴったりで、あったかいですよ~

ぽこぽこお花と色合いが、とっても可愛いです(^_^)
a0250463_1244297.jpg


あるくそらさん、冬のアイテムがお求めやすくなってます!

ティペットやハンドウォーマー、マフラー、帽子など・・・

ぜひぜひお早めに~
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-01-12 12:07 | 作家さん作品 | Comments(0)

あるくそらさんより・・・

フリルマフラー、ティペット、ハンド&リストウォーマーを納品していただきました!

ティペットとハンド&リストウォーマーはお揃いになりますよ~
ふわふわであったかです☆

新作のフリルマフラーは、可愛らしくてポイントになりますよ(^_^)

ぜひ、お店でご覧くださいね。
a0250463_17153341.jpg

[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-01-06 17:30 | 作家さん作品 | Comments(0)

ブログが変更になりました!

今までのブログは画像が1枚しかアップできませんでしたので、
新しくこちらのブログで作家さんの作品紹介や雑貨入荷のご案内、お知らせなどしていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-01-06 17:21 | お知らせ | Comments(0)