ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

sakuraさんより・・・

ワンピースやブラウスなど・・・お洋服を納品していただきました♪


a0250463_16301352.jpg


ブラウス
春らしい黄色と花柄のプリントが素敵です☆


a0250463_1632539.jpg


コートワンピース
薄手のコートとして・・・ボタンをとめてワンピースとしてたくさん着まわしできますよ!


a0250463_16371610.jpg


カシュクールワンピース


a0250463_16375265.jpg


キャミソールワンピース・キャミソール
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-03-19 16:41 | 作家さん作品 | Comments(0)

新しい作家さんです!

アクセサリー作家のcocorohaさんです♪

メタルビーズや天然石など使用した、ブレスレットやリング、ピアスなど素敵なアクセサリーを制作されています!

子育てや家事、仕事に追われていても、つけやすく心地の良いものを・・・そして身につけて心が晴れやかになるような物づくりをしたいという作家さんの思いのこもった作品です☆

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。

a0250463_11271892.jpg


メタルビーズブレスレット


a0250463_1126422.jpg


レザーブレスレット
メタルビーズブレスレットと組み合わせて、一緒につけても可愛いですよ!


a0250463_112943.jpg


メタルビーズブレスレット・ピンキーリング
アメジストやターコイズが使用されています。


a0250463_11302138.jpg


フープピアス
アメジスト・ローズクォーツ・ターコイズが使用されています。


お気に入りを見つけてくださいね☆
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-03-17 11:40 | 作家さん作品 | Comments(0)

あるくそらさん&deux soeursさんコラボバッグ

a0250463_1848124.jpg


あるくそらさんが編んだバッグにdeux soeursさんが、革で取っ手やポケットなどをつけたコラボバッグです!

麻紐と側面の糸の色合いと革の組み合わせがばっちりで、素敵なバッグに仕上がってますよ☆

ぜひ、お店でご覧くださいね~
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-03-15 18:53 | 作家さん作品 | Comments(0)

deux soeursさんより・・・

a0250463_18244620.jpg


サル吉キーホルダー
贈り物にも人気なので、気になる方はお早めに・・・


a0250463_182545100.jpg


革リネンペンケース
新作ですよ!革とリネンの組み合わせとクタッとした感じが素敵です☆


a0250463_18261714.jpg


革カードケース
革の感じが色々で選ぶのが楽しいです♪
こちらも人気ですので、お早めに・・・!!
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-03-15 18:31 | 作家さん作品 | Comments(0)

flipperさんより・・・

フリルBagやヘアアクセなど納品していただきました♪


a0250463_17531766.jpg


フリルBag
春らしいきれいな色で可愛いですよ!紐の長さは調整できますので、肩にかけたり斜め掛けにしたり、
クラッチバッグとしてもお使いいただけますよ~


a0250463_1755527.jpg


モチーフパッチン


a0250463_17562293.jpg


フリンジピン


a0250463_17565094.jpg


バレッタ


a0250463_17571555.jpg


小瓶3つタラリ
お花やグリーンを飾って・・・春らしいインテリアに☆


a0250463_17593872.jpg


ワイヤータラリ
[PR]
# by hirondelle-zakka | 2012-03-15 18:01 | 作家さん作品 | Comments(0)