ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

deux soeursさんより・・・

新作も納品していただいてますよ~♪


a0250463_17334252.jpg


ぬいぐるみ
人気のぬいぐるみのチビサイズです!
3点納品でしたが、写真を撮る前に1つはsold outしました。
気になる方はお早めに・・・


a0250463_17374473.jpg


サル吉キーホルダー
贈り物にも人気です!お気に入りをお選びくださいね☆


a0250463_1739214.jpg


革キーホルダー
使用されているパーツがカッコ良くて、
男性の方にもおすすめですよ!


a0250463_17394329.jpg


革靴キーホルダー
持ち手部分に型押しされた模様がほどこされていて素敵です☆
靴の形も2種類あって可愛いですよ~


a0250463_17412253.jpg



a0250463_17414359.jpg


革靴ネックレス
ご要望がありましたストラップシューズ型のネックレス、入荷してます。
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-28 17:46 | 作家さん作品 | Comments(0)

Hand Barさんより・・・

木工とシルバーアクセサリーを納品していただきました!

a0250463_17202360.jpg


牛乳箱の形をした収納ケースは、上のふたが開きます☆
飾りの鍵が良い感じです。

お家のティスプレイラックは、フックも付いているので色々ディスプレイが楽しめそうですよ!


a0250463_17235352.jpg


ベンチ・ミニチェア

グリーンを飾るのに人気のミニチェアが色々入荷してます♪


a0250463_17262873.jpg


純銀で1つ1つ手作りされたアクセサリーです☆
リング


a0250463_17281285.jpg


ネックレス


a0250463_17285634.jpg


ブレスレット


a0250463_17292218.jpg

ピアス

ぜひ、お試しくださいね(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-28 17:30 | 作家さん作品 | Comments(0)

*明日の営業時間変更のお知らせ*

明日、4月28日(土)は仕入れのため営業時間を変更させていただきます。

open12:00~close18:30

よろしくお願い致しますm(_ _)m


ゴールデンウィーク中も通常通り営業致します。
日曜日は定休日の為お休みです。
ぜひ、遊びにお越しくださいね(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-27 15:53 | お知らせ | Comments(0)

masa mayuさんより・・・

a0250463_1131514.jpg


花柄チュニック
大人っぽい花柄で素敵ですよ☆


a0250463_11638100.jpg


スカラップワンピース
丈が長めのふんわりしたシルエットで可愛いです♪
Tシャツと合わせたり、上からカーディガンを羽織ったり・・・
色々着まわしできますよ~
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-27 11:11 | 作家さん作品 | Comments(0)

san*oiiioさんより・・・

春らしいネックレスを納品していただきましたよ!


a0250463_1731349.jpg


左はスワロフスキーが使用されていて、キレイです☆
右は鳥のチャームが可愛いですよ♪

花柄やシンプルなお洋服にも合わせやすくポイントになって素敵ですよ。
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-26 17:06 | 作家さん作品 | Comments(0)

Natural Kさんより・・・

新しい紙物を納品していただきました♪


a0250463_16474840.jpg


アートドリープ ストライプ/ドット
ラッピングに可愛いですよ~
36.4cm×26.3cm 7枚入り  100yen


a0250463_1654275.jpg


メモ帳  
10cm×10cm  200枚×2個  100yen
前回納品していただいた、少し厚めのマシュマロがブロックメモ帳になりました!


タックシート
27.2cm×19.8cm  3枚入り  100yen
お家のプリンターで簡単にオリジナルのラベルが作れますよ!
切り目なしなので、お好きなサイズにカットできます。

早速、お店の名前を入れて作ってみました☆
a0250463_16592831.jpg

[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-26 17:00 | 作家さん作品 | Comments(0)

けいたんさんより・・・

a0250463_12294156.jpg


ブックカバー(文庫本サイズ)


a0250463_12302244.jpg


ランチョンマット


a0250463_12305836.jpg


ふわふわタオル


a0250463_12313222.jpg


kidsマスク


a0250463_12323950.jpg


手作り石鹸のお試し用をご希望のお客様にお渡ししてます!
にがり石鹸です♪
*成分*オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・にがり・精製水・苛性ソーダー
つるっとした洗い上がりで、全身にお使いいただけます。
赤ちゃんにも安心ですよ!

販売は約1ヶ月後の予定ですので、ぜひお試し下さいね(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-24 12:44 | 作家さん作品 | Comments(0)

Poheさんより・・・

キャラメルポーチを納品していただきました♪

a0250463_12253726.jpg


カップケーキ柄の生地で可愛いですよ~
大きめサイズでたっぷり入ります!
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-24 12:28 | 作家さん作品 | Comments(0)

Switchで朝市です!

本日は、須惠町の農産物直売所Switch(スイッチ)さんの朝市に出店します!
あいにくのお天気ですが、たくさんのお店がならんでいますので、ぜひ遊びにお越しください☆
8:00~15:00までです!

Switch(スイッチ)
糟屋郡須恵町大字上須恵785-2


お天気が心配でしたが、無事に朝市修了しました~
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
初めてのswitchさんでの朝市、とっても楽しかったです♪
朝市は毎月第4日曜日に開催されていますので、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね。

[PR]
by hirondelle-zaKKa | 2012-04-22 07:54 | お知らせ | Comments(0)

YUMOさんより・・・

ヘアゴム・ブレスレット・革のキーホルダーを納品していただきました♪


a0250463_15444826.jpg


ヘアゴム 2個セット
リバティを使用してます!


a0250463_15452670.jpg


ブレスレット
ゴムタイプと金具タイプがあります。
綺麗な色でアクセントになって可愛いですよ♪


a0250463_1546381.jpg


革のキーホルダー
動物のチャームと革の組み合わせがピッタリで、男性の方にもおすすめです☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-04-21 15:49 | 作家さん作品 | Comments(0)