ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日は・・・

今日の朝は、雪の影響で都市高が通行止めだったりで3号線が大渋滞でした~

オープンが遅れ、お待たせしていまい申し訳ありませんでした(>_<)

明日から、早いもので3月ですね!

3月はイベント出展もたくさんありますので、ぜひ遊びにお越しください☆

春物も少しずつ入荷予定ですので、お楽しみに・・・♪
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-29 10:42 | お知らせ | Comments(0)

Caramel*mamaさんより・・・

わんちゃんの洋服を納品していただきました~♪

フード付でとっても可愛いですよ☆
ペットショップなどでは、わんちゃんの洋服って可愛いのは高くてなかなか買えないのですが、
Caramel*mamaさんのは、お手頃で可愛くてたくさん集めたくなりますよ!

わが家にはチワワがいるので、SSサイズで作ってもらおうと思ってます(*^_^*)
生地の組み合わせ、どうしようかなぁ~♪♪

納品していただいているのが、SSサイズ~Mサイズですのでサイズを見ていただいてオーダーもできますので、お気軽にご相談くださいね!
フードなしの形でも作れるそうですよ。

a0250463_12194299.jpg



a0250463_12201593.jpg


SSサイズ ~3kg
チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・ミニチュアピンシャーetc・・・ ¥1,800


a0250463_12222750.jpg

 
右 Sサイズ ~4kg
トイプードル・ミニチュアピンシャー・パピヨン・ポメラニアンetc・・・ ¥1,800

左 Mサイズ ~6kg
トイプードル・マルチーズ・ミニチュアシュナウザーetc・・・ ¥2,000
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-28 12:32 | 作家さん作品 | Comments(0)

Hand Barさんより・・・

フレーム・ベンチ・ティスプレイチェアを納品していただきました♪

a0250463_13504159.jpg



フレームは、後ろにボックスが1つ付いているので、お花やグリーンを入れると素敵です!

これからガーデニングが楽しい季節なので、ディスプレイに活躍してくれるアイテムばかりですよ~☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-23 13:59 | 作家さん作品 | Comments(0)

明日から2日間、フリーマーケットです!

明日2月23日(木)・24日(金)の2日間、イロンデールにてフリーマーケットを開催します!

古着が中心ですが、状態の良いものがたくさんなので掘り出し物を探しに来てみてくださいね(^_^)

店内、冬物商品や雑貨が一部お求めやすくなってます!

ぜひ、遊びにお越しください。お待ちしております☆


2日間、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました~^_^
来月も開催予定ですので、ぜひ遊びにお越しください♪

[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-22 18:53 | お知らせ | Comments(0)

natanさんより・・・

革紐ネックレスを納品していただきました♪

a0250463_13451380.jpg


1,050yen~


a0250463_1346882.jpg


クローバーや鳥、エッフェル塔、うさぎ、カメラなど・・・
チャームやレース、革タグとの組み合わせが可愛いですよ!
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-21 13:48 | 作家さん作品 | Comments(0)

*SALEのおしらせ*

来週2月20日(月)~SALEを行います!

冬物商品と商品入れ替えの為、一部の雑貨が20%~50%OFFとなります!!

作家さんの作品は、一部冬物がお求めやすくなります☆


23日(木)・24日(金)はフリマも開催しますので、ぜひ遊びにお越しくださいね(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-17 12:01 | お知らせ | Comments(0)

masa mayuさんより・・・

大人服を2点納品していただきました!


a0250463_11464228.jpg


チュニックとスカートです

スカートは、春らしい白の生地で裾の切り替えが可愛いですよ♪
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-17 11:49 | 作家さん作品 | Comments(0)

kumi.kumi.さんより・・・

ポーチや巾着、ブックカバーなど納品していただきました!


a0250463_1149231.jpg


しじみ巾着・巾着・バネポーチ


a0250463_11501051.jpg


シュシュ・マスク


a0250463_1150549.jpg


通帳ケース・ブックカバー
通帳ケースは、カードも入れられて便利ですよ☆
ブックカバーは、文庫本サイズで手帳カバーとしても使えます!
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-15 11:53 | 作家さん作品 | Comments(0)

piano pianoさんより・・・

ハッピーパックとパールブローチ・パールピンを納品していただきました♪

a0250463_12272677.jpg


アンティークのケースやハンカチ、レース、フォトフレーム、ピンなどのセットと
はぎれやレース、チャームなど資材セットがあります☆
カゴもセットになって1,260yenです!
とってもお得な可愛いセットになっていますので、気になる方はお早めに・・・
プレゼントにもおすすめですよ~



a0250463_12315630.jpg


パールのブローチとピンです。
これからの卒園・卒業、入園・入学式にピッタリですよ!
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-09 12:34 | 作家さん作品 | Comments(0)

ふらわーさんより・・・

入園・入学グッズを納品していただきましたよ!

a0250463_1329122.jpg


ブックバッグ 1,200yen


a0250463_13295927.jpg


上靴入れ 580yen


a0250463_13303038.jpg


体操服入れ  350yen

オーダーもお気軽にご相談ください!
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-02-07 13:32 | 作家さん作品 | Comments(1)