ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

カテゴリ:その他( 1 )

ナチュリズムさん ヨガレッスン

先日、hirondelleの2階にあります自然療法サロン&スクール ナチュリズムさんへ初めておじゃましました!
オープンされて1年…ずっと気になっていながら、やっと初のヨガ体験です(笑)

今回参加させていただいたのが、集中力UPアロマ+デトックスヨガのレッスンで、まずはレモン&ローズマリーのブレンドアロマで、香りを感じながら手や顔などのツボを教えていただきました☆
それから、ゆっくりとしたペースで色々なポーズを1つ1つ呼吸を意識しながら、身体を動かしていきました〜

だんだん身体がポカポカしてきて、アロマのいい香りに癒されて、すっきりしましたよ!
お店が終わった後に、とってもいい時間を過ごせました♪
また、ぜひ行きたいと思います〜

ナチュリズムのオーナーさんもヨガのインストラクターの方も、優しくてとても感じの良い方ですし、1回のレッスンも少人数ですので初心者の方でも安心ですよ☆
ぜひ、予約をして行かれてみて下さいね♪

ナチュリズムさんブログはこちら→
a0250463_11535517.jpg
hirondelleの横の入り口から2階へ〜
アロママッサージや妊婦さん専用のメニューなどもありますよ♪


[PR]
by hirondelle-zakka | 2015-09-05 11:22 | その他 | Comments(0)