ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

カテゴリ:作家さん作品( 1815 )

mana*manaさんより・・・

消しゴムはんこを納品していただきました♪

a0250463_17181468.jpg



a0250463_17183631.jpg


細かく丁寧に1つ1つ制作されています☆
持ち手のコルクやラッピングも素敵です♪
お気に入りを見つけてくださいね~

mana*manaさんの消しゴムはんこが一部お求めやすくなってます!!

ぜひ、ご覧くださいね(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-23 17:23 | 作家さん作品 | Comments(0)

Poheさんより・・・

くるみボタンゴムとスタイです♪

a0250463_1771326.jpg


リバティのくるみボタンヘアゴムです!


a0250463_17121651.jpg

リバーシブルで使えますよ~
裏はサクランボ柄です☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-23 17:16 | 作家さん作品 | Comments(1)

Caramel*mamaさんより・・・

Kidsマフラーを納品していただきました!

a0250463_173830.jpg



a0250463_1734175.jpg


男の子でも女の子でも合わせやすくて可愛いですよ~
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-23 17:05 | 作家さん作品 | Comments(0)

deux soeursさんより・・・

ぬいぐるみ・キーホルダー・メガネケースを納品していただきました♪

a0250463_10261947.jpg

ソックスぬいぐるみです!お待たせしました~


a0250463_10305825.jpg


革靴のキーホルダーはご要望にお応えして制作していただきました!
靴の形がストラップシューズでとっても可愛いですよ~


a0250463_10382957.jpg


こちらもキーホルダーなのですが、使用されているパーツがおもしろいです!!
ホームセンターで見つけたそうなのですが、形や色、刻まれた文字がいい感じで・・・
でも、これをキーホルダーにしてしまうdeux soeursさんはさすがです☆

他にも使えそう。。と言われていたので、またどんな作品になるか楽しみです♪


a0250463_1050426.jpg


前に納品していただいたペンケースを見て、メガネが入れば・・・というお声があり、
今回は、メガネケースを作っていただきましたよ!しっかりした厚い革が使用されています。
もちろん、ペンケースとしてもお使いいただけますよ☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-21 10:58 | 作家さん作品 | Comments(0)

新しい作家さんです!

木工とシルバーアクセサリー作家のHand Barさんです!


a0250463_17131066.jpg



a0250463_17133817.jpg


飾り棚やカードホルダー、書類ケースなど・・・
おうちのインテリアに・・・飾り棚は可愛い雑貨やグリーンをディスプレイしてみてくださいね☆


a0250463_1722311.jpg


シルバーネックレスです!
ガラスや天然石との組み合わせや、シルバーのモチーフが素敵ですよ♪
本体は純銀、チェーンは925が使用されています。
ぜひ、お試しくださいね(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-19 17:26 | 作家さん作品 | Comments(2)

masa mayuさんより・・・

バッグと大人服を納品していただきました!

a0250463_16561874.jpg

少しずつ春物も納品していただいてます♪
ピンクとパープルの花柄バッグです。
中にポケット4つと、口には留め具が付いていますよ~



a0250463_1725142.jpg

バッグと同じ花柄のチュニックです。
こちらも2色あります。左右の紐で絞ってギャザーをよせると可愛いですよ☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-19 17:06 | 作家さん作品 | Comments(0)

Journellementさんより・・・

ミニストール・ヘアピン・ヘアゴム・キーホルダー・ベレー帽を納品していただきました♪

a0250463_149519.jpg


ミニストールはネイビーとボーダーの新作です!ピン付ですよ~

ネイビーとグリーンのツートンベレーは、春まで使える色合いで可愛いです♪


a0250463_14134788.jpg


HANAヘアゴムはお花とレースの組み合わせがまた
新しくなりましたよ!
ボタン&レースヘアピンsetも納品していただいてます☆


a0250463_14153621.jpg


キーホルダーです。
持ち手がはずせるので、バッグなどに付けれますよ~
プレゼントにもおすすめです!
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-18 14:17 | 作家さん作品 | Comments(0)

nanacoさんより・・・

kidsネックウォーマ・大人用ネックウォーマー・スヌード・通帳ポーチ・リバティのはぎれが入荷してます♪

a0250463_13465910.jpg


kidsネックウォーマー
新しい柄も入荷していますよ~♪


a0250463_13491192.jpg


kidsネックウォーマー(リバティ)


a0250463_13501972.jpg


おとなネックウォーマー


a0250463_13505981.jpg


おとなネックウォーマー(リバティ)


a0250463_13515173.jpg


スヌード
肌触りが良く、ボリュームがあってあったかですよ~☆


a0250463_1354999.jpg

通帳ポーチ(リバティ)


a0250463_13551374.jpg

リバティはぎれ
毎回人気の為、お早めに・・・
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-18 13:58 | 作家さん作品 | Comments(0)

namiさんより・・・

キッズマフラー・ヘアゴム・ビーズリングを納品していただきました♪

a0250463_16532811.jpg


キッズマフラーです。 大きなリボンと後ろのタグとボタンがポイントでとっても可愛いですよ♪
前回、イベントですぐに完売でした!
明日、イオンモール福岡でのmama'ズマーケットにお持ちしますので気になる方はお早めに・・・


a0250463_16564138.jpg


ヘアゴムは、ボリュームがあって可愛いです!
生地によって雰囲気が変わりますよ~

ビーズのレースリングも2点納品していただいてます。キラキラしていて素敵です☆☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-16 17:00 | 作家さん作品 | Comments(0)

YUMOさんより・・・

キーホルダー・ヘアピン・ネックレスを納品していただきました!

a0250463_1643146.jpg


本革のキーホルダーです。アニマルのチャームとの組み合わせが可愛いです♪
男性の方にもおすすめですよ!


a0250463_16454748.jpg


ヘアピンです。 リバティやフィードサックが使用されています☆


a0250463_1651351.jpg


レースのネックレスとファー&リスのネックレスです。
重いネックレスが苦手な方におすすめな、長めのネックレスですよ~
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-16 16:51 | 作家さん作品 | Comments(0)