ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

deux soeursさんより…

今週もたくさん納品していただきました♪♪
a0250463_15503383.jpg
革ブレスレット 各1,500円
細いタイプと太いタイプがありますので、お試し下さいね!

a0250463_15561848.jpg
こちらの革ブレスレットも入荷してます☆
680円

a0250463_15571576.jpg
革ポケットトート 1,800円
小さく見えますが、入れてみると意外と入りますよ〜

a0250463_15584342.jpg
ポケットトート 1,800円

a0250463_16000759.jpg
ミニショルダー 2,800円
今回はデニムをリメイクされてて、またいい感じです!

a0250463_16024873.jpg
人気の革ショルダーも入荷しました〜♪
3,800円

a0250463_16034948.jpg
丸底のショルダーバッグ 3,500円

a0250463_16043740.jpg
持ち手の付け方が可愛いトートも…☆
3,200円

a0250463_16060222.jpg
少なくなっていました帽子も入荷してます♪
2,300円

a0250463_16071964.jpg
完売していましたハンドタオルも!
贈り物にもおすすめです☆
480円

先週もデニムエプロンなどたくさん納品いただきましたので、現在deux soeursさんの商品とっても充実してますよ〜♪♪
ぜひ、お店でご覧くださいね!


[PR]
by hirondelle-zakka | 2017-03-28 15:48 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< ichi5さんより… Nagoさんより… >>