人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

KIKOさんより…

KIKOさんより…_a0250463_17132758.jpg
マルチケース(イタリアンリネン)
2,000円
通帳や母子手帳など…
カードやペンを入れるポケットもあります☆

KIKOさんより…_a0250463_17160007.jpg

KIKOさんより…_a0250463_17162159.jpg
マルチケース 1,600円

KIKOさんより…_a0250463_17165864.jpg
小物ケース(イタリアンリネン)
800円


KIKOさんより…_a0250463_17180586.jpg
エプロンスカート
3,500円
ふんわりしたデザインで可愛いですよ♪


KIKOさんより…_a0250463_17215575.jpg
移動ポケットも追加で納品していただいてます!
他にも、たくさん柄がありますのでお選び下さい
800円


by hirondelle-zakka | 2015-05-09 17:11 | 作家さん作品 | Comments(2)
Commented by はぴのすけ at 2015-05-10 09:57 x
こんにちは!☻
はじめましてっ!
ハンドメイド雑貨が大好きな者です。
最近ハンドメイド雑貨屋さんの
ブログをみてまわっていて
hirondelleさんを発見しました!
まさに私のツボです♡
家から少しお店まで遠いので
すぐには拝見しに行けないのが残念と
思っていたら、、、
イベントのページみたら
筑紫野日和というイベントがあること
しり、是非行こうと思います!

そこでお願いなんですが、、
もし良かったらウサギのスタイを
もってきて頂けたらと、、
図々しいと思いますが
もし在庫があればよろしくお願いします!

長々と失礼しました!

お店にも行きたいとは
思っています!
またブログも見に来ます。

Commented by hirondelle-zakka at 2015-05-11 16:37
こんにちは(^_^)
嬉しいコメントいただき、ありがとうございます♪
筑紫野日和にウサギのスタイお持ちしますね!
お店にもぜひ遊びにお越しくださいね
では、お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
<< *お知らせ* ichi5さんより… >>