ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

hirondelle 5th Anniversary

プレゼントの追加がありましたので、画像UPしてます!
今日納品があった作品の紹介は前記事にありますので、ご覧下さい☆

a0250463_1732489.jpg

いよいよ5th Anniversaryイベント開催が近づいてきました♪♪
作家さんの作品もすべて10%offになります☆
その他の雑貨は、さらにお得なお値段になるモノもありますよ♪
お天気が良ければ、外の小さなスペースですがフリマも開催予定です!
古道具は交渉していただければ、お安くできるものもありますので、お気軽にお尋ね下さいね(^^)

それから…何が当たるかお楽しみのくじ引きは、1,500円以上お買い上げで、1回引いていただけます♪
気になる景品をご紹介しますね!

a0250463_17431612.jpg

a0250463_17434493.jpg

a0250463_17434868.jpg

a0250463_17443453.jpg

a0250463_17445688.jpg

a0250463_17452910.jpg

a0250463_17455429.jpg

a0250463_17455658.jpg

a0250463_17463555.jpg

a0250463_17465993.jpg

a0250463_17381231.jpg

a0250463_17382983.jpg

a0250463_17385696.jpg


作家の皆さんのご厚意で、こんなにたくさんご用意する事ができました☆☆☆
本当にありがとうございます!

26日(水)はmamma*マンマ*さんのパンやマフィンなども販売しますので、お楽しみに♪


『hirondelle 5th Anniversary』
11月26日(水)〜29日(土)
10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
hirondelle(イロンデール)店舗にて
糟屋郡志免町志免4-13-3
092-692-7944

皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)
[PR]
by hirondelle-zakka | 2014-11-25 19:00 | イベント | Comments(0)
<< YUMOさんより… コトリエさんより… >>