ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

deux soeursさんより…

ぬいぐるみや、革ショルダー、新作のバッグなど…納品していただきました♪

a0250463_18141627.jpg

a0250463_181425100.jpg

1匹になっていたぬいぐるみ…
たくさん新しい仲間が増えました〜♪♪
1,600円


a0250463_18155945.jpg

新作のウールのトートバッグです☆
3,500円


a0250463_18165130.jpg

ポーチ 1,500円
持ち手が外れるので、バッグやベルトループなどに付けれます!


a0250463_18174932.jpg

革ヘアピン 380円


a0250463_1819412.jpg

革靴ブローチ 780円


a0250463_18194054.jpg

完売していました革ショルダーも…☆
4,800円
見た目よりも荷物が入りますよ!
使っていくうちに良い感じになっていきますよ〜♪


a0250463_18212798.jpg

筒型もコロンとして可愛いです☆
4,500円
[PR]
by hirondelle-zakka | 2013-12-06 18:11 | 作家さん作品 | Comments(2)
Commented at 2013-12-08 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirondelle-zakka at 2013-12-08 13:37
昨日は、ありがとうございました〜!
そして、本当にお疲れさまでした☆
私も、楽しかったです(^^♪
いつも、お買い物もしていただいてありがとうございます!
また、お会いできるのを楽しみにしてます〜 (^_^)/
<< 明日は、イベントに出店します! RKSさんより… >>