人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

deux soeursさんより…

完売していました、お財布や帽子など納品していただきました〜♪
deux soeursさんより…_a0250463_1425553.jpg

二つ折り財布
deux soeursさんより…_a0250463_14272884.jpg

中はお札入れ・小銭入れ・カードなど入るポケットがあります☆


deux soeursさんより…_a0250463_1429442.jpg

小銭入れも入荷してます!
deux soeursさんより…_a0250463_14303147.jpg

小銭が見やすいデザインです☆
後ろには、カードやレシートが入るポケットも!


deux soeursさんより…_a0250463_14321014.jpg

新作の小物入れも可愛いです♪
カードケースやお財布としても使えそうですよ!


deux soeursさんより…_a0250463_14342935.jpg

キーホルダーもまた新しいデザインで…贈り物にもおすすめです☆


deux soeursさんより…_a0250463_1544834.jpg

クシュクシュっとしたデザインの帽子です☆
ぜひ、被って合わせてみて下さいね!


deux soeursさんより…_a0250463_158270.jpg

革ショルダー
お財布・キーケース・スマホ・ハンカチ…見ためよりも荷物が入ります!
クタッとした革のやわらかい感じと、可愛いデザインで素敵です〜☆☆☆
ショルダーは取り外しできるので、2重・3重と短くしても使えます!

こちらは売約済みですm(_ _)m
by hirondelle-zakka | 2013-09-17 14:24 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< 明日は、『筑紫野日和』です! mamma*マンマ*さんより… >>