ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

Un de'corさんより・・・

リースやアレンジをたくさん納品していただいてます♪

a0250463_15155825.jpg



a0250463_1517648.jpg



元気が出るような明るい色合いや心を落ち着かせてくれるようなやさしい色合い・・・これからの季節にぴったりな爽やかな色合い・・・素敵なリースでお店も明るくなりました♪
お店の入口正面にありますので、気になるリースがございましたらお気軽にお声かけくださいね(^_^)


a0250463_15324819.jpg



ナンバーホーローマグのアレンジです!
ラベンダーパープルやヌーディカラー・・・贈り物にもおすすめですよ☆


a0250463_15472850.jpg



ガラスアレンジは涼しげでこれからの季節にぴったりです♪

お店の雑貨にアレンジしていただいた作品・・・嬉しいです♪♪

Un de'corさんのHPにも紹介していただいてますので、ぜひご覧くださいね^_^
http://ameblo.jp/undecor20100905/theme-10040273561.html
[PR]
by hirondelle-zakka | 2013-05-13 16:11 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< けいたんさんより… COCOさんより… >>