人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

konopieさんより…

これからの季節にぴったりな、パールのアクセサリーをたくさん納品していただきました~☆

konopieさんより…_a0250463_1139714.jpg

コットンパールネックレス
留め具も可愛いです♪
コットンパールは、とっても軽いので重さが気になる方には特におすすめですよ!
軽いのに存在感があって素敵です☆



konopieさんより…_a0250463_11394864.jpg

konopieさんより…_a0250463_11402115.jpg

イヤリング


konopieさんより…_a0250463_11411177.jpg

konopieさんより…_a0250463_11414368.jpg

ピアス

コットンパールやガラスパール、淡水パールが使用されています!
シンプルなものやリボンと組み合わせて可愛らしいデザインなど、色々ですのでお気に入りを見つけてくださいね♪


konopieさんより…_a0250463_11422278.jpg

ガラスパールのブレスレット
ホワイトとクリームがあります☆


konopieさんより…_a0250463_11431430.jpg

淡水パールのブレスレットとリングです♪

粒が揃っていてキレイですよ☆
ブレスレットは、留め具がマグネットなのでつけやすくておすすめです!

リングはサイズが色々なので、つけてみてくださいね(^_^)
小指にさりげなく…可愛いですよ♪


konopieさんより…_a0250463_11435335.jpg

シルクリボンとコットンパールの髪飾り
コットンパールのチャームは取り外せます!

ベルベットリボンのパッチンピン
色がとってもキレイです☆


ベルベットリボンのバレッタ
こちらのコットンパールのチャームも取り外せますよ!


konopieさんより…_a0250463_11494337.jpg

メガネチェーン
丁寧に紅茶染めされたレースが、お洒落で素敵ですよ☆
by hirondelle-zakKa | 2013-02-15 11:08 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< アペゼーさんより… コトリエさんより… >>