ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

Kira-bloomさんより…

a0250463_1541412.jpg

ステップラダー
グリーンや小物を飾って…ディスプレイに可愛いですよ♪
外に置いても大丈夫です!

a0250463_15434015.jpg

木枠
お気に入りの雑貨をフレームの中に飾るだけで、雰囲気が変わって楽しめますよ♪

a0250463_1556672.jpg

リース
木箱に入っているので、このまま飾っても可愛いですよ☆
贈り物にもおすすめです!

a0250463_15585844.jpg

フレームドライアレンジ
小さなカメラや本がポイントになって素敵です☆

a0250463_1611564.jpg

モールで作られた動物たちがとっても可愛いですよ♪

a0250463_1624093.jpg

パンボードコラージュ
前回のとはまた違ったデザインになってますよ☆

a0250463_1641565.jpg

パンマグネット
こちらも、前回とは違った感じでまた可愛いですよ♪
樹脂粘土で細かく作られていますので、ぜひご覧くださいね。

a0250463_1673473.jpg

ステンドグラス 家・キャンドルポット
キャンドルを灯すと、とってもキレイですよ☆
[PR]
by hirondelle-zakKa | 2012-10-01 15:39 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< けいたんさんより… journellementさんより… >>