人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

新しい作家さんです!

ワイヤークラフト作家の at moonさんです♪

今月のイベント、おはりこでのご縁でお取り扱いさせていただくことになりました~
とっても素敵な作品で、ワクワクしますよ☆


新しい作家さんです!_a0250463_11205577.jpg


モビール
ワイヤーのしずくにお花とビー玉が入って、窓際に飾るとキラキラして綺麗です。


新しい作家さんです!_a0250463_11214568.jpg



新しい作家さんです!_a0250463_1122846.jpg


陶土で作られた器にプリザやドライのお花がアレンジされていて素敵ですよ♪
6種類ありますので、お好きなものを選んでくださいね。
贈り物にもおすすめです☆

新しい作家さんです!_a0250463_1124130.jpg


イス・三輪車
ワイヤーと革や木を組み合わせて細かく作ってあって可愛いです。
お気に入りのスペースに・・・


新しい作家さんです!_a0250463_11245075.jpg



新しい作家さんです!_a0250463_11251061.jpg


フレーム 
白い壁にワイヤーのモチーフが映えて素敵です☆


新しい作家さんです!_a0250463_1128589.jpg


木とランプ(といれ)


新しい作家さんです!_a0250463_112977.jpg


カメラ
ワイヤーで作られたカメラに革のストラップ付です。


ぜひ、お店でご覧くださいね~
by hirondelle-zakka | 2012-04-20 11:47 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< *明日の営業時間変更のお知らせ* 新しい作家さんです! >>