ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

新しい作家さんです!

~からだに心にやさしいおやつ~ mamma*マンマ*さんです♪

a0250463_16481963.jpg



お母さんが子供のことを思って作るような、温かい愛情たっぷりのおやつです。
毎日のおやつを安心しておいしく食べれるように、素材にこだわってひとつひとつ手作りされています!

どれもやさしい、ほっとできる味でおいしいですよ♪

クッキーを4種類納品していただきました♪


a0250463_16491890.jpg


ごまスティッククッキー 7枚入り
全粒粉を加え、ごまたっぷりのクッキーです。サックサクの食感!


まるっこクッキー・・・炒り玄米・抹茶・チョコ・黒糖きな粉・ごま 8個入り
口の中でホロッと崩れる食感で、その後でそれぞれの風味が広がります。




a0250463_16512093.jpg


おから&チョコチップクッキー 6枚入り
おからが入った食物繊維たっぷりのクッキーです。


オートミールクッキー 6枚入り
全粒粉とオートミール、アーモンドが入って栄養たっぷりです!


すべてバター・卵は使っていません。  どれも1袋200円です☆

試食もできますので、ぜひ一度食べてみてくださいね~^_^
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-03-05 17:01 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< KESATORIさんより・・・ YUMOさんより・・・ >>