人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

nanacoさんより・・・

春らしいリバティの作品が届きました~♪

nanacoさんより・・・_a0250463_15194025.jpg


新作の親子がま口ポーチです。
中にもがま口があって、外にはポケットがついていますよ☆


nanacoさんより・・・_a0250463_1523564.jpg


通帳ポーチです。母子手帳入れとしても可愛いですよ♪

nanacoさんより・・・_a0250463_1536013.jpg


おしりふきポーチ


nanacoさんより・・・_a0250463_1525132.jpg


ハンカチ
ふんわりとした肌にやさしいガーゼですので、お子様にも安心してお使いいただけます☆
贈り物にもおすすめですよ。


nanacoさんより・・・_a0250463_15262068.jpg

kidsネックストラップ(リバティカーズ)


nanacoさんより・・・_a0250463_1527421.jpg


リバティはぎれ
再入荷してます!お早めに・・・


nanacoさんより・・・_a0250463_15285670.jpg


スヌード
グレイとベージュのボーダーで、リバティのタグがポイントになってます!
肌触りが良くて、今からの季節にピッタリですよ。
by hirondelle-zakka | 2012-03-01 15:38 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< 明日は、おうちマルシェです! sarlaさんより・・・ >>