人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

Caramel*mamaさんより・・・

わんちゃんの洋服を納品していただきました~♪

フード付でとっても可愛いですよ☆
ペットショップなどでは、わんちゃんの洋服って可愛いのは高くてなかなか買えないのですが、
Caramel*mamaさんのは、お手頃で可愛くてたくさん集めたくなりますよ!

わが家にはチワワがいるので、SSサイズで作ってもらおうと思ってます(*^_^*)
生地の組み合わせ、どうしようかなぁ~♪♪

納品していただいているのが、SSサイズ~Mサイズですのでサイズを見ていただいてオーダーもできますので、お気軽にご相談くださいね!
フードなしの形でも作れるそうですよ。

Caramel*mamaさんより・・・_a0250463_12194299.jpg



Caramel*mamaさんより・・・_a0250463_12201593.jpg


SSサイズ ~3kg
チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・ミニチュアピンシャーetc・・・ ¥1,800


Caramel*mamaさんより・・・_a0250463_12222750.jpg

 
右 Sサイズ ~4kg
トイプードル・ミニチュアピンシャー・パピヨン・ポメラニアンetc・・・ ¥1,800

左 Mサイズ ~6kg
トイプードル・マルチーズ・ミニチュアシュナウザーetc・・・ ¥2,000
by hirondelle-zakka | 2012-02-28 12:32 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< 本日は・・・ Hand Barさんより・・・ >>