ブログトップ

hirondelle

zakka2009.exblog.jp

deux soeursさんより・・・

ぬいぐるみ・キーホルダー・メガネケースを納品していただきました♪

a0250463_10261947.jpg

ソックスぬいぐるみです!お待たせしました~


a0250463_10305825.jpg


革靴のキーホルダーはご要望にお応えして制作していただきました!
靴の形がストラップシューズでとっても可愛いですよ~


a0250463_10382957.jpg


こちらもキーホルダーなのですが、使用されているパーツがおもしろいです!!
ホームセンターで見つけたそうなのですが、形や色、刻まれた文字がいい感じで・・・
でも、これをキーホルダーにしてしまうdeux soeursさんはさすがです☆

他にも使えそう。。と言われていたので、またどんな作品になるか楽しみです♪


a0250463_1050426.jpg


前に納品していただいたペンケースを見て、メガネが入れば・・・というお声があり、
今回は、メガネケースを作っていただきましたよ!しっかりした厚い革が使用されています。
もちろん、ペンケースとしてもお使いいただけますよ☆
[PR]
by hirondelle-zakka | 2012-01-21 10:58 | 作家さん作品 | Comments(0)
<< Caramel*mamaさんよ... 新しい作家さんです! >>